G-CFYT486S7T

高校卒業、そして大学1年生へ

みなさん、春ですね。

怒濤の3月が過ぎ、やっと落ち着いてきました。

共通テスト合格後、2次試験を受験し、合格発を待って、娘のアパートを探しはじめたのですが、まー、ない。ない。

皆さん、とっくの昔の合格前に、「仮押さえ」されているとのこと!

合格も決まってないのに?!(;゚ロ゚)

と現状を飲み込めない私。

しかし住むとこ決めないと、大学通えない!!

ので、とにかく現地に行って、なんとか決めて参りました!

立地も良くて、部屋も広かったので、良かった良かった!

残り物には福があり☆

ほんとにあった☆

次は引っ越し!

引っ越し業者さんも、まー捕まらない!!

3月中はとにかく無理とのこと。

引っ越し難民だー!!(゚Д゚;)

職場の人たちも引っ越し屋さん探してくれて、なんとか引き受けてくださった業者さんが…

仕事も丁寧で素早く、ほんと良かったです~

3月に引っ越しするって本当に大変なんだ!

二度とやりたくねぇ!

と思ったももこでした。

引っ越しにご協力いただいた皆様に感謝を込めて☆

ありがとうございました☆

“高校卒業、そして大学1年生へ” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

jaJapanese